月間ベストPV発表*2017年2月度*

人気記事ベスト10発表!2017年2月をPVランキングで振り返ります。

スポンサーリンク

2017年2月項目別記事数

公開記事数

*参考までに「PV」とは読まれた回数のことです。商品の評価とは違います。

*新商品紹介記事を除く

2017年公開記事は

27記事

です。

カテゴリー別記事数

紹介記事のカテゴリー別の回数です。

パン・惣菜     8回

パン・菓子     5回

パフェ       3回

シュークリーム   2回

和生菓子      3回

ケーキ       2回

その他       4回

その他はエクレア・アイス・洋菓子・グラノラです。

今回もバラエティーに富んでいます。

購入先別記事数

紹介記事の購入先です。

ファミリーマート   13回

セブンイレブン      9回

ローソン        1回

ミニストップ      1回

その他スーパーなど   3回

自宅にファミマが一番近いので回数が増えています。

2017年2月一番読まれた記事(10~4位)

それではまず10位から4位までの発表です。

第10位:タルタルフィッシュバーガー

タルタルソース魚フライの組み合わせは

家庭でも人気料理ですね♪

タルタルフィッシュバーガー

ファミリーマート】2月7日紹介

258円 420kcal

第9位:チーズカレードーナツ

カレーチーズという最高組み合わせを実現した

コスパ最強の一品。

チーズカレードーナツ

   【ファミリーマート】2月5日紹介

118円 408kcal

第8位:ベーコンと2種のチーズのピザトースト

人気食材ベーコンチーズのうれしいコラボです。

ベーコンと2種のチーズのピザトースト

ファミリーマート】2月9日紹介

160円 191kcal

第7位:お抹茶えくれあ

人気洋菓子メーカー「モンテール」の新商品シリーズの一品。

京都産抹茶白餡を練り込んで抹茶クリームが美味。

これで100円?コスパ最強。

お抹茶えくれあ

【スーパー】2月20日紹介

100円 195kcal

第6位:ざくざく食感チョコシュー

 表面に固いチョコレートでコーティングした

クセになる食感。

ざくざく食感チョコシュー

セブンイレブン】2月14日紹介

150円 191kcal

第5位:ふんわり食感のシュークリームみたいなパン

これはおいしかった。

今回のベスト10の中で

もう一度食べたいマイベスト1位。

ふんわり食感のシュークリームみたいなパン

ファミリーマート】2月12日紹介

128円 296kcal

第4位:甘酸っぱいいちごとミルクのパフェ

大好きなを使ったパフェです。

ドーム型容器入りは豪華で美味の証ですね♪

甘酸っぱいいちごとミルクのパフェ

ファミリーマート】2月15日紹介

298円 223kcal

値段も豪華 😀

第10位から4位いかがでしたか?

ご自身のお気に入りは入っていましたか?

それでは次にベスト3を発表します。

2017年2月一番読まれた記事(ベスト3)

2017年2月公開した27記事の中から

PV(読まれた回数)ベスト3です。

第3位:スコーレブロー(カスタードクリームパン)

2月にローソンはたった1回の紹介でした。

その1回が第三位です。

ローソンファンの方がやっと紹介されたと思って

PVが集中したかもしれませんね。 😯

スコーレブロー(カスタードクリームパン)

ローソン】2月17日紹介

130円 263kcal

第2位:いちごのフォンジュリング

やはり苺を使うとPVが集まりますね♪

苺 + ドーム容器 = 高PV の法則

いちごのフォンジュリング

ファミリーマート】2月15日紹介

298円 252kcal

第1位:フロマージュまん(チーズケーキ風味)

中華まんという範囲には入らないスイーツ的な一品。

チーズケーキ風でありながら保温器に入っている

超意外な商品。

食べた時から人気が出ると思っていました。

記事公開直後からかつてないほどのPV増加でした。

絶対、お薦めします。

フロマージュまん(チーズケーキ風味)

ファミリーマート】2月6日紹介

130円 203kcal

講  評

今回もサプライズな結果でした。

2月に1回しか紹介していないローソンスコーレブロー(カスタードクリームパン

が第三位でした。これは全く理由がわかりません。ローソンファンの方が注目した?

第一位は

ファミリーマートフロマージュまん(チーズケーキ風味)でした。

これは当然の結果であると思います。

チーズケーキ風でありながら中華まんで保温器に入っているとは全くのサプライズ商品です。

さらに味が絶品です。

チーズの風味と生地のふんわり感は保温器入りだから実現できたものでしょう。

みなさんの感想はいかがでしょうか?

それでは次回。