絶対食べたい新商品(4月11日~ローソン)

(2017年4月9日作成)【ローソンコンビニスイーツ新商品情報(4月11日~4月17日版)から絶対お薦めのスイーツ・パン・アイスの人気商品をご紹介します。

尚、この情報はコンビニ各社ホームページからの情報をもとに作成しております。

 セブン4月11日  ファミマ4月11日 ミニストップ4月11日   ローソン4月4日

スポンサーリンク

スイーツ 6品

ふわふわ抹茶プリン(粒あん入り)195円

辻利一本店の宇治抹茶を使用したプリンです。まるで抹茶をたてたような泡を抹茶プリンにのせました。下には北海道産きたろまん小豆を使用した粒あんを合わせています。172kcal

出典:ローソンHPより

プレミアム 熟成宇治抹茶のロールケーキ 195円

辻利一本店の熟成宇治抹茶を使用したロールケーキです。抹茶を熟成することで苦みだけでなく、まろやかな甘みも感じられます。生地には刻んだ碾茶(てんちゃ)(石臼で抹茶にひく前の茶葉)を加えました。221kcal

出典:ローソンHPより

ミルクレープ 2個入 395円

風味の良いクレープ生地を10層に重ねたミルクレープです。クレープとホイップクリームの一体感のある口どけを楽しめます。561kcal

出典:ローソンHPより

まるでいちご蒸しケーキ 130円

いちごをイメージした蒸しケーキです。卵をふんだんに使用したふんわりと軽い蒸しパン生地に、酸味のあるストロベリーシュガーチップを練り込みました。北海道十勝産牛乳を使用した口どけのよいホイップクリームをサンドしています。253kcal

出典:ローソンHPより

たっぷりたまごのプリンケーキ 150円

見た目にも味にもプリンケーキをイメージした、たまご感たっぷりのスポンジケーキです。スポンジ生地のほどよい甘さと、カラメルのビターな味わいがバランスのよい菓子パンです。415kcal

出典:ローソンHPより

バナナマフィン 120円

バナナピューレたっぷりのバナナマフィンです。沖縄県産島砂糖を使ってコクをアップ。バナナチップがアクセント。360kcal

出典:ローソンHPより

パ  ン 1品

明太子フランス 140円

もっちりと引きのある香ばしいフランスパン生地に、酸味の少ないマヨネーズと粒残りのよい明太子フィリングを塗り込み、焼き上げました。明太子のほどよい辛みが特徴の惣菜パンです。192kcal

出典:ローソンHPより

サンドイッチ 2品

ハム好きの為のハムサンド 360円

3種のハム(薄切りロースハム・生ハム・熟成ロースハム)を使用し、それぞれの味、食感を楽しめる仕立てにしました。7日間熟成のロースハムは厚みがあり、食べごたえがあります。304kcal

出典:ローソンHPより

たまご好きの為のたまごサンド 298円

4種類のたまごが味わえる、たまご好きの為のたまごサンドです。たまごサラダ(マヨ)・ゆでたまご(タルタルソース)・玉子焼き(辛子マヨ)・スクランブルエッグ(ケチャップ)の違った味を楽しめます。389kcal

出典:ローソンHPより

そ の 他 2品

タピオカロイヤルミルクティー 228円

ウチカフェシリーズ。アッサム100%の紅茶抽出液と紅茶粉末を使用することにより香り豊かな味わいに仕立てました。また、国産きび砂糖®蜜を使用し、まろやかな味わいに仕立てました。153kcal

出典:ローソンHPより

ドリンクヨーグルト<プルーン>185円

1日分の鉄分、1日分のマルチビタミン(ビタミンB12・ビタミンD・葉酸)、コラーゲンを配合した脂肪ゼロのドリンクヨーグルトです。生きて腸まで届くビフィズス菌BB-12を使用し、プルーン果汁で飲みやすい味わいに仕上げました。200g 136kcal

出典:ローソンHPより

 

それでは次回。See you...