絶対食べたい新商品(4月25日~ファミリーマート)

ロゴ

(2017年4月25日作成)【ファミリーマートコンビニスイーツ新商品情報(4月25日~5月1日版)から絶対お薦めのスイーツ・パン・アイスの人気商品をご紹介します。

尚、この情報はコンビニ各社ホームページからの情報をもとに作成しております。

セブン4月25日 ローソン4月25日 ファミマ4月18日

スポンサーリンク

スイーツ 7品

いちごのショートケーキ 298円

ケーキ

出典:ファミリーマートHPより

北海道産生クリームをブレンドしたコクのあるクリームと苺ソースを専門店の製法で仕立てたふんわりスポンジでサンドし、苺をトッピングしました。

チョコレートケーキ 298円

ケーキ

出典:ファミリーマートHPより

風味・香りが特徴の専門店仕様のチョコを使ったムースとアーモンドをチョコスポンジでサンド。表面はツヤのあるグラサージュで仕上げた様々な食感が楽しめる濃厚なケーキです。

モンブラン 298円

モンブラン

出典:ファミリーマートHPより

モンブランクリームとミルクムースは甘さ控えめです。また、アーモンドをトッピングすることで食感と見た目のアクセントを演出いたしました。

窯出しプリンの四角いクレープ 168円

クレープ

出典:ファミリーマートHPより

もっちりとしたクレープ生地に、北海道産生クリーム配合のホイップ、プリンを丸ごと1個とカラメルを包みました。

角切りりんごのアップルパイケーキ 180円

アップルパイ

出典:ファミリーマートHPより

しっとりしたケーキに、シナモンをまぶしたごろっとした角切りの蜜漬けりんごをのせ、パイで包んで焼き上げた、アップルパイのようなケーキです。りんごの食感をお楽しみください。

ファミマプレミアム 生甘夏のゼリ― 278円

ゼリー

出典:ファミリーマートHPより

今シーズンに収穫した九州産の生の甘夏を使用し、生の甘夏の食感と歯ごたえ、フレッシュな香りと爽やかな風味が楽しみいただけるゼリーです。

檸檬のバウムクーヘン 230円

バウムクーヘン

出典:ファミリーマートHPより

一層一層丁寧に焼き上げた手作りバウムクーヘンをホワイトチョコ掛けし、糖漬けのレモンをきらびやかにトッピングしました。見た目も爽やかなバウムクーヘンです。

ドーナツ 2品

オールドファッションドーナツ(チョコ)108円

ドーナツ

出典:ファミリーマートHPより

サクサク食感のケーキドーナツに、口どけの良いチョコをかけました。
※沖縄県では取扱いがございません。

ダブルチョコオールドファッションドーナツ 108円

ドーナツ

出典:ファミリーマートHPより

チョコを練り込んだサクサク食感のケーキドーナツに、口どけの良いチョコをかけました。

パ  ン 2品

RIZAP チョコチップロール 138円

パン

出典:ファミリーマートHPより

大豆粉、焙煎小麦ふすまやオリーブオイルを使用し、糖質量にこだわった生地に、チョコチップを練りこみ焼き上げました。糖質量10.0g(エリスリトール除く)。

RIZAP トマトとチーズのパン 150円

パン

出典:ファミリーマートHPより

大豆粉、焙煎小麦ふすまやオリーブオイルを使用し、糖質量にこだわった生地に、角切りベーコンを練りこみピザソースとチーズをトッピングしました。糖質量8.6g(エリスリトール除く)。

それでは次回。See you...