コンビニスイーツ新商品情報(5月23日ファミリーマート)

ロゴ

ファミリーマートコンビニスイーツ新商品情報(5月23日~5月29日版)からスイーツ・パン・アイスの人気の新商品をピックアップしてご紹介します。

尚、この情報はコンビニ各社ホームページからの情報をもとに作成しております。

セブン5月23日 ローソン5月23日 ファミマ5月16日 ミニストップ5月23日

スポンサーリンク

スイーツ 7品

レアチーズケーキ 258円

レアチーズケーキ

出典:ファミリーマートHPより

RIZAPコラボスイーツ。果肉入りブルーベリーソース・レアチーズムースに食物繊維を含む大麦入りスポンジとホイップクリーム等を組み合わせたカップ仕立てのチーズケーキです。

Wクリームシュー 158円

クリームシュー

出典:ファミリーマートHPより

RIZAPコラボスイーツ。ふんわりとしたシュー生地にほろにがコーヒーカスタードとホイップクリームのWクリームを詰めました。

大きな窯出しとろけるプリン 370円

プリン

出典:ファミリーマートHPより

「窯出しとろけるプリン」の約3倍の大きさです。じっくりと蒸し焼きにすることで、とろける口どけに仕立てました。

生マドレーヌ 170円

クリームロール

出典:ファミリーマートHPより

製法にこだわり、まるでシフォンのようなフワフワな柔らかさなのに、しっとりとした口どけのスポンジ生地に仕上げました。牛乳風味の高いクリームを包んだロールケーキです。

生マドレーヌ 158円

マドレーヌ

出典:ファミリーマートHPより

低温度でしっとりと焼き上げたマドレーヌ生地に、生クリーム入りホイップクリームをサンドしました。

チョコクッキーストロベリー 108円

チョコクッキー

出典:ファミリーマートHPより

ホワイトチョコを使用し、いちごパウダーを練り込んだチョコの様な口どけのクッキーです。

ふんわりもっちドーナツ(抹茶&つぶあん)120円

ドーナツ

出典:ファミリーマートHPより

もちもちの生地に抹茶ホイップとつぶあんを合わせました。

パ  ン 2品

白いチーズクリームパン 128円

クリームパン

出典:ファミリーマートHPより

やわらかな食感の白いパン生地で、ほんのり甘く、さわやかな風味のチーズクリームを包み、焼き上げました。

フレンチトーストサンド(ハム&チーズ)145円

フレンチトースト

出典:ファミリーマートHPより

フレンチトーストにコクのあるホワイトソース、ハム、チーズをサンドしました。

サンド 2品

海老とブロッコリーのサラダサンド 298円

サラダサンド

出典:ファミリーマートHPより

海老とブロッコリー・じゃがいも・人参・たまねぎ・枝豆・ゆで玉子クラッシュなどが入った食感の良いタルタルサラダをサンドしました。

スクランブルエッグとハムのサンド 220円

エッグとハムのサンド

出典:ファミリーマートHPより

スクランブルエッグにハムを組み合わせた朝食の定番メニューを意識したサンドイッチです。

それでは次回。See you...

コンビニスイーツお得情報はこちら