モンテール新商品情報(6月限定)

コンビニスイーツの人気メーカー、モンテール新商品情報(6月版)から人気の新商品をピックアップしてご紹介します。

尚、この情報はモンテールホームページからの情報をもとに作成しております。

モンテール5月

スポンサーリンク

シュークリーム 2品

ドトール・カフェゼリーシュークリーム

シュークリーム

出典:モンテールHPより

こだわりのコーヒーの味わいとゼリーの食感が楽しめるシュークリームです。 ドトールコーヒーオリジナルのコーヒーエキスを使用したカフェラテクリームに、クラッシュしたコーヒーゼリーをミックス。香ばしく焼き上げたシュー生地に詰めました。

ぽちゃまる・檸檬レアチーズ

レアチーズ

出典:モンテールHPより

ふわもち食感のシュークリームです。 レモンペーストとチーズペーストをブレンドしたレモンレアチーズクリームをふわもち食感のシュー生地に詰めました。

エクレア 1品

ドトール・コーヒー&バニラエクレア

エクレア

出典:モンテールHPより

こだわりのコーヒーの味わいが楽しめるエクレアです。 ドトールコーヒーオリジナルのコーヒーエキスを使用したコーヒーペーストと、なめらかなバニラクリームの2層仕立て。コーヒー風味のチョコをコーティングして仕上げました。

クレープ 1品

ドトール・カフェゼリークレープ

クレープ

出典:モンテールHPより

こだわりのコーヒーの味わいとゼリーの食感が楽しめるクレープです。 ドトールコーヒーオリジナルのコーヒーエキスを使用したカフェラテクリームに、クラッシュしたコーヒーゼリーをミックス。しっとりクレープ生地でやさしく巻き上げました。

どら焼 1品

ドトール・コーヒー&バニラどら焼

どらやき

出典:モンテールHPより

こだわりのコーヒーの味わいが楽しめるどら焼です。 ドトールコーヒーオリジナルのコーヒーエキスを使用したコーヒーペーストと、なめらかなバニラクリームの2層仕立て。しっとり焼き上げた生地でサンドしました。

ケーキ 3品

夏のショコラケーキ

ショコラケーキ

出典:モンテールHPより

塩をブレンドした濃厚でキレのある夏仕立てのショコラケーキです。 ふんわりしっとりとしたチョコ生地に、くちどけなめらかな塩チョコクリームを重ね、チョコソースをトッピングして仕上げました。

夏のモンブラン

モンブラン

出典:モンテールHPより

ほんのりレモンが爽やかに香る夏仕立てのモンブランです。 ふんわりとした生地に、レモン風味のクリームを重ね、イタリアマロンクリームをトッピングして仕上げました。

きなこ黒蜜のケーキ

きなこのケーキ

出典:モンテールHPより

和の風味豊かなきなこ黒蜜のケーキです。 ふんわり食感のきなこ生地に、口溶けなめらかな黒蜜クリーム。黒蜜ペーストをトッピングして仕上げました。

杏仁・プリン・ゼリー 3品

クリーム杏仁

クリームアンニン

出典:モンテールHPより

くちどけなめらかでコク深い味わいの杏仁です。 杏仁霜と牛乳に、北海道産生クリームと卵をブレンドして仕立てた杏仁プリンに、杏仁風味のクリームをトッピング。白蜜ソースと一緒に、みずみずしい味わいが楽しめます。

マンゴープリン

マンゴープリン

出典:モンテールHPより

くちどけなめらかでコク深い味わいのマンゴープリンです。 マンゴーピューレと牛乳に、卵をブレンドして仕立てました。果肉入りのマンゴージャムと一緒に、みずみずしい味わいが楽しめます。

キャラメルマキアート

キャラメルマキアート

出典:モンテールHPより

糖質のことを考えたおいしくて体にもやさしいキャラメルマキアートゼリーです。 クラッシュしたコーヒーゼリーに、牛乳で仕立てたキャラメルムースを流し込みました。ミルククリームとキャラメルソースをトッピングして仕上げています。

※1コ当たり 糖質:15.7g 食物繊維:0.1g ※エリスリトールを除いた糖質量:9.9.g

 

それでは次回。See you...