コンビニスイーツ新商品情報(6月6日ローソン)

ロゴ

ローソンコンビニスイーツ新商品情報(6月6日~6月12日版)からスイーツ・パン・アイスの人気の新商品をピックアップしてご紹介します。

尚、この情報はコンビニ各社ホームページからの情報をもとに作成しております。

セブン6月6日 ローソン5月30日 ファミマ6月6日 ミニストップ6月6日

スポンサーリンク

スイーツ 6品

ショコラロールケーキ 395円

ショコラロールケーキ

出典:ローソンHPより

Uchi Cafe Sweets × GODIVA

カカオの香り高いチョコレートクリームを、しっとりしたチョコレートのスポンジケーキで包んだ、ゴディバと共同開発したロールケーキです。チョコレートクリームの中には、濃厚なチョコレートガナッシュと香ばしく焼き上げたクレープ生地を、ナッツのコク深く、香り高いジャンドゥーヤチョコレートに絡めて閉じ込めました。深いチョコレートの味わいにサクサクしたクリスピーな食感が楽しめます。※ジャンドゥーヤとはナッツペーストを合わせたチョコレートです。322kcal

もち食感ロール 宇治抹茶(黒みつきなこ)295円

ロール

出典:ローソンHPより

もっちりとした食感が特徴の抹茶スポンジ生地で、沖縄県産黒糖の黒みつ入りソース、きなこホイップを巻き込みました。577kcal

わらび餅(沖縄県産黒糖黒みつ付)140円

わらびもち

出典:ローソンHPより

一口サイズの大きさのわらび餅を6個入れ、きな粉をまぶしました。沖縄県産黒糖を使用した黒みつを付きです。174kcal

塩バターメロンパン ホイップクリーム 150円

メロンパン

出典:ローソンHPより

岩塩とザラメを練り込み、甘じょっぱく仕上げたクッキー生地を被せた、夏向けのメロンパンです。オレンジキュラソーを隠し味に加えたミルクホイップをサンドしました。460kcal

パクチー香るミートパイ 135円

ミートパイ

出典:ローソンHPより

さっくりとした食感とほのかな甘みが特徴のデニッシュ生地で、パクチーの味と香りが引き立つトマトベースのミートフィリングを包んで焼き上げました。パクチーが好きな方におすすめです。262kcal

サックリとした塩クイニーアマン 120円

クイニーアマン

出典:ローソンHPより

ロレーヌ岩塩を使用した生地とアメのほどよい甘さが味わえるクイニーアマンです。293kcal

パ  ン 3品

トマトのBLTサンド 350円

BLTサンド

出典:ローソンHPより

高リコピントマトを使用したBLTサンドです。色あざやかなトマト・レタス・ベーコンにゆでたまごを加え、彩りよく仕上げました。味付けにはグレービーソースを使用しています。229kcal

ポテトサラダサンド 198円

サラダサンド

出典:ローソンHPより

北海道産じゃがいもの味をしっかり感じるシンプルなポテトサラダをサンドしました。251kcal

ふっくらたまご焼きサンド 198円

たまごやきサンド

出典:ローソンHPより

焼津産かつおぶしと利尻産昆布を使用した、だしかおるふっくらたまご焼きをサンドしました。※焼津産かつおぶしを75%以上使用(かつおぶしに占める割合)344kcal

そ の 他 3品

白桃フルーツミックススムージー  178円

ミックススムージー

出典:ローソンHPより

岡山県産白桃を使用したフルーツミックススムージーです。1/2日分以上の果実120gを使用。1食分の食物繊維6.4gを摂取可能です。119kcal

フローズン マンゴー 295円

ローズンマンゴー 

出典:ローソンHPより

レンジで温めて飲みごろになる、アルフォンソマンゴー果汁とマンゴー果肉をたっぷり使用したフローズンドリンクです。マンゴーと相性のよい杏仁アイスとパッションフルーツソースをトッピング。287kcal

フローズン チョコレート 295円

フローズンチョコ 

出典:ローソンHPより

レンジで温めて飲みごろになる、厳選したチョコレート原料を使用したフローズンドリンクです。北海道産生クリームをトッピングし、濃厚でコクのある味わいに仕立てました。341kcal

それでは次回。See you...