モンテール新商品情報(8月)

コンビニスイーツの人気メーカー、モンテール新商品情報(8月版)から人気の新商品をピックアップしてご紹介します。

尚、この情報はモンテールホームページからの情報をもとに作成しております。

 

スポンサーリンク

シュークリーム 3品

クッキー&クリームシュー

出典:モンテールHPより

HERSHEY’Sのクッキー&クリームをイメージしたシュークリームです。 オリジナルホイップとココアビスケットクランチをブレンドしたクッキー&クリーム。香ばしく焼き上げたシュー生地に詰めました。

シュークリーム・マンゴー&ミルク

出典:モンテールHPより

コクのあるジャージー牛乳で仕立てたソフトクリームのような味わいのシュークリームです。 ジャージー牛乳カスタードをブレンドしたミルククリームとマンゴークリームの2層仕立て。香ばしく焼き上げたシュー生地に詰めました。

ぽちゃまる・夏みかん

出典:モンテールHPより

ふんわりもっちりとした新しいシュークリームです。 夏みかんペーストと自家炊きカスタードをブレンドした夏みかんクリームをふわもち食感のシュー生地に詰めました。

エクレア 3品

チョコエクレア

出典:モンテールHPより

ハワイの人気定番、Hawaiian Hostのチョコの味わいをイメージしたエクレアです。 生チョコとマカデミアナッツペーストをブレンドした濃厚なチョコクリーム。チョコをコーティングして仕上げています。

ホワイトチョコエクレア

出典:モンテールHPより

ハワイの人気定番、Hawaiian Hostのチョコの味わいをイメージしたエクレアです。 ホワイトチョコガナッシュとマカデミアナッツペーストをブレンドした濃厚なホワイトチョコクリーム。ミルク風味のチョコをコーティングして仕上げています。

クッキー&クリームエクレア

出典:モンテールHPより

HERSHEY’Sのクッキー&クリームをイメージしたエクレアです。 オリジナルホイップとココアビスケットクランチをブレンドしたクッキー&クリーム。ミルク風味のチョコをコーティングして仕上げています。

ロール 1品

クッキー&クリームロール 4P

出典:モンテールHPより

HERSHEY’Sのクッキー&クリームをイメージしたロールケーキです。 ココアビスケットクランチとオリジナルホイップをブレンドしたクリーム。ふんわりとしたココア生地でやさしく巻き上げました。

クレープ 2品

クッキー&クリームクレープ

出典:モンテールHPより

HERSHEY’Sのクッキー&クリームをイメージしたクレープです。 オリジナルホイップとココアビスケットクランチをブレンドしたクッキー&クリームと、ココア入りカスタードペーストとの2層仕立て。しっとりクレープ生地で巻き上げました。

クレープ・マンゴー&ミルク

出典:モンテールHPより

コクのあるジャージー牛乳で仕立てたソフトクリームのような味わいのクレープです。 ジャージー牛乳カスタードをブレンドしたマンゴークリームとミルクペーストの2層仕立て。しっとりクレープ生地でやさしく巻き上げました。

どら焼 2品

どら焼・マンゴー&ミルク

出典:モンテールHPより

コクのあるジャージー牛乳で仕立てたソフトクリームのような味わいのどら焼です。 ジャージー牛乳カスタードをブレンドしたミルククリームと、マンゴークリームの2層仕立て。しっとりと焼き上げた生地でサンドしました。

クッキー&クリームサンド

出典:モンテールHPより

HERSHEY’Sのクッキー&クリームをイメージしたサンドケーキです。 北海道産生クリームとココアビスケットクランチをブレンドしたクッキー&クリーム。しっとり焼き上げたココア生地でサンドしました。

プリン 2品

抹茶プリン

出典:モンテールHPより

風味豊かな、抹茶本来の味わいが楽しめるプリンです。 牛乳と卵、ホイップをブレンドした濃厚でくちどけなめらかな抹茶プリン。ほんのりやさしい味わいの黒蜜ソース入りです。抹茶は京都宇治抹茶を使用しています。

ほうじ茶プリン

出典:モンテールHPより

風味豊かな、ほうじ茶本来の味わいが楽しめるプリンです。 牛乳と卵、ホイップをブレンドした濃厚でくちどけなめらかなほうじ茶プリン。ほんのりやさしい味わいの黒蜜ソース入りです。

ゼリー 2品

抹茶ラテゼリー

出典:モンテールHPより

風味豊かな抹茶とまろやかなミルクの味わいが楽しめる抹茶ラテゼリーです。 クラッシュしたミルクゼリーに、宇治抹茶で仕立てた抹茶ムースを流し込みました。ミルククリームをトッピングして仕上げています。

ほうじ茶ラテゼリー

出典:モンテールHPより

風味豊かなほうじ茶とまろやかなミルクの味わいが楽しめるほうじ茶ラテゼリーです。 クラッシュしたミルクゼリーに、ほうじ茶ムースを流し込みました。ミルククリームをトッピングして仕上げています。

 それでは次回。See you...

コンビニスイーツお得情報はこちら