コンビニスイーツ新商品情報(8月29日セブンイレブン)

セブンイレブンコンビニスイーツ新商品情報(8月29日~9月4日版)からスイーツ・パン・アイスの人気の新商品をピックアップしてご紹介します。

尚、この情報はコンビニ各社ホームページからの情報をもとに作成しております。

セブン8月22日 ローソン8月29日 ファミマ8月29日

スポンサーリンク

スイーツ 6品

濃厚かぼちゃプリン 200円

出典:セブンイレブンHPより

かぼちゃを使った濃厚な味わいのプリンです。風味豊かで鮮やかな色合いのかぼちゃプリンの上に、口どけなめらかなホイップクリームを絞り、ほろ苦いカラメルソースを組み合わせました。

どらソフトイタリア栗の和もんぶらん 150円

出典:セブンイレブンHPより

どら焼きをクレープ状に巻いた和スイーツです。しっとりもちもちしたどら焼き生地に、ホイップクリーム、イタリア栗にあんを入れたホイップを盛り付けました。180kcal

もちとろチョコミント 100円

出典:セブンイレブンHPより

とろりとしたもち生地で爽やかなミント味のホイップとチョコチップを包んだ洋風大福です。ミントの風味とチョコチップの相性の良い仕立てです。147kcal

ほうじ茶の生ガトーショコラ 180円

出典:セブンイレブンHPより

ほうじ茶のガトーショコラです。ほうじ茶とホワイトチョコのしっとりケーキ生地と、ほうじ茶を入れたチョコクリーム生地の2層仕立てです。

くるみブール 145円

出典:セブンイレブンHPより

香ばしいくるみを味わえる丸型に焼き上げた菓子パンです。上生地はくるみを練り込んで表面にローストしたくるみをトッピングし、くるみと相性のよいバターの風味が感じられます。下生地はふんわりとした食感です。

アーモンドキャラメルマフィン 138円

出典:セブンイレブンHPより

キャラメル風味の生地にスライスしたアーモンドをトッピングして焼き上げたマフィンです。朝食やおやつなどにいかがですか。305kcal

パ  ン 2品

つぶつぶコーンマヨネーズ 138円

出典:セブンイレブンHPより

しっとりと口どけよく焼き上げたパン生地に、コーンマヨネーズを盛り付けた惣菜パンです。コーンの甘味とマヨネーズのコクのある味わいが相性抜群です。360kcal

ハムサンド 250円

出典:セブンイレブンHPより
ポークハムをメインの具材にしたサンドイッチです。肉のうま味を感じられるポークハム、食感のよいきゅうり、肉との相性がよいホースラディッシュを使ったソースを組み合わせました。259kcal

そ の 他 2品

ブリトー明太もちチーズ 230円

出典:セブンイレブンHPより

クリーミーな明太子ソース、チーズ、もちを組み合わせたブリトーです。レンジで温めると一体感のある味わいです。256kcal

ブリトーベーコン&コンポタチーズ 230円

出典:セブンイレブンHPより

クリーミーなコーンポタージュ、コクのあるチーズ、食感のよいコーン、塩味が効いたベーコンの相性が抜群のブリトーです。チーズは、豊かなコクとうま味があるゴーダ、とろけるモッツァレラの2種類を組み合わせました。260kcal
それでは次回。See you...